2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近入荷した時計

1950年頃のティソの手巻き時計 1940年頃のロンジンの手巻き時計 1950年頃のモバードの手巻き時計 1930年頃のロンジンの懐中時計、ムーブはナルダン型です。 1930年頃のウォルサムの懐中時計、角型でおしゃれな時計です。 メーカーは不明ですが、…

西荻南中央通り銀盛会ビックサマーセール・・・6月25日〜7月10日

ビックサマーセール(西荻南中央通り銀盛会)のお知らせ 6月25日〜7月10日です。当店では、¥1,000ー以上お買い上げのお客様に1回の抽選ができます。はずれなしの抽選です。先着100名さま限りですのでお早めに!

最近入荷情報

古い船についていた羅針盤です。なかなか味があり船マニアにどうぞ! 古い皮製のボストンです。当時のものはしっかりしてますね。 アメリカウォータベリーの目覚まし時計です。 ドイツキンツレーの目覚まし時計です。 アメリカセストーマスのヘソ形目覚まし…

夏の節電はこれで!

夏の節電のためにレトロな扇風機はいかがせすか。 芝浦製の扇風機です、もちろん可動します。当時のものとしては一番人気のある商品です。 三菱製の扇風機です。 三菱製の扇風機です。 どれもしっかりした造りでレトロな鉄の塊です。ただし、古いので漏電に…

最新入荷・・・掛時計他

大変珍しい姫だるまです。明治・大正時代のものです。メーカーは不明ですが、黒塗りがきれいな時計です。分解掃除も終わり、最終調整しています。 尾張時計の丸型の時計です。大正時代のものだと思います。セコンドがついた珍しい時計です。シンプルで個人的…