2016-01-01から1年間の記事一覧

冬期休暇のお知らせ

★冬期休暇のお知らせ★平成28年は、12月30日まで営業。 ※pm.6時頃閉店予定。新年は、1月7日より営業いたします。休み中は、毎年恒例の店舗の改装と、大掃除を行います。 来年も、パワーアップして皆様の期待に応えられるよう頑張りますので、よろし…

今年最後のガレージマーケットが明日から2日間開催 12月17・18日

今回はアンティークの物を揃えてます、どれも格安ですので是非お越しください。尚、12月17・18日は催事開催の為、店は休みます。 よろしくお願い致します。

★ガレージマーケット準備中★12月17(土)・18(日)

小物家具も揃ってきました!

★ガレージマーケット準備中★12月17(土)・18(日)

★ガレージマーケット準備中★12月17日(土)・18日(日)

西荻の方ならご存知の『こけし屋』の包装紙にもなっている、洋画家鈴木信太郎さんの直筆色紙絵やアンクルトリスの柳原良平さんのリトグラフ他、見て楽しい絵画もあります。

ガレージセールの準備してます。12月17・18日 銀盛会館で!

一部、販売する商品です。 大正時代のオールドノリタケ 明治時代 赤絵 九谷焼 九谷焼のおちょこ 古い掛け時計 どれも、格安です。 お楽しみに!

★ガレージマーケット開催★12月17(土)・18(日)

今回のガレージマーケットは、普段お店に置いていない商品が沢山並びます。 ●時代物の小引き出し棚や陶器類●壁掛けの古時計●茶道具●貴重な版画等の紙もの●海外の珍しい雑貨 その他は来てからのおたのしみ!当店は、ほぼ1点ものです。口コミでお客様が増えて…

本日開催中★盛林堂書房 ガレージ古本一★

大大大人気の盛林堂書房さんが参加する、古本一が本日開催されています。 夕方5時まで。 掘り出し物でいっぱいのガレージマーケットです。今からでも遅くありませんよ! 夕方の方がゆっくり見れる可能性あり。 残り物も福だらけ。 お天気も良いので、是非お…

柳原良平さんがお亡くなり、一年以上経ちましたが人気は衰えません。

当店、柳原良平さんのコーナーを設けていますが、最近人気で入荷がありません。 少ないですが、興味のある方は、是非お越しください。

第10回 ★ガレージマーケット開催★

10月22日(土)・23日(日)西荻南・銀盛会館にて ガレージマーケットを開催します。今回は、アンティーク時が1店舗で参加しますので、 レトロ〜新古品まで。がらくた沢山ありますよー☆ クオーツウォッチ500円・デッドストックバレーシューズ激安売り…

休暇のお知らせ

西荻・春日神社例大祭の為、9月18・19日はお休みとします。 20日より営業しますので宜しくお願いします

夏季休業日をお知らせします。

【盆休み】 8月12日【金】〜17日【水】 この期間を盆休みとさせていただきますので、ご用の方は18日(木)以降にご来店ください。 この期間も沢山仕入れしてきまーす!!!

好評!ガレージマーケット開催中、是非お越しください。

昨日、多くの方がお越しくださいまして、ありがとうございました。今日は朝から雨模様ですが、午後からは晴れそうです。 今日もがんばりますので、是非、お越しください。お待ちしてます。掘り出し物、大放出!

催事のお知らせ 6月4・5日 「第9回 ガレージマーケット」 開催します。

日時 6月4日(土)・5日(日) 10:00〜18:00 場所 銀盛会館 参加店 古雑貨のアンティーク時・お茶の深谷園・保険診療のうさちゃん接骨院 同日、西荻チャサンポー開催中です。西荻は、2日間イベントいっぱいですので、是非、お越しください。 …

ゴールデンウィーク休業日のお知らせ

5月3日(火)〜5日(木)の3日間、 ゴールデンウィーク休業とさせていただきますので、お知らせいたします。 このお休みを使って、仕入れの旅に出かけて来まーす! 6月のイベントに向けて準備もしますので、お楽しみに。 アンティーク時 11:00〜19:…

タイの置物 

タイに詳しい友人に案内してもらい、日本人とはほとんど遭遇しないという市場で購入してきました。観光地によくある山積みの商品を遙かに超える量が、店一杯に積まれていました。重いので、小さい物を少しだけ購入してみました。人気のガネーシャもあります…

古い腕時計 懐中時計

店頭に並ぶはずの時計の修理が、山のように眠っていますが、頑張って少しずつ増やしています。常連さんに先を越されないように、チェックしてくださいね〜。 水曜日定休・11:00〜19:0003−3331−3618アンティーク時

アンティーク調雑貨 入荷しました

春の新作、ドロップハンドルの懐かしい自転車の置物です。他に2型あり。車、バイクもありますよ。よーく見なくても、作り方が雑ですが、不思議と良い味があり、かっこ良くまとまっています。全種類を購入される方もたまにいらっしゃいますよ☆このタイプの雑…

☆ガレージマーケット☆開催 

☆ガレージマーケット☆ 次回開催を楽しみにしてくださる方が、思った以上に多い為、一生懸命!商品揃えました〜☆このイベントは、西荻商店街 銀盛会主催。 加盟店が出店しています。古くから馴染みのあるお店、新しい元気なお店。どのお店が出店するかは、ギ…

おしゃれ老眼鏡入荷しました。  

税込 3,600円 おしゃれなメガネフレームで老眼鏡を作りました。気に入ったフレームを見つけた時のみ、レンズを入れて老眼鏡にしています。今回は、少し渋めのフレーム。着けてみると存在感ありますよ☆ 度数に限りがありますので、興味のある方はお早め…

本日の古時計 オーバーホール済み

◆ユンハンス バイオリン◆ 明治・大正・昭和初期のお皿が沢山集まりました。 西荻の方は、お好きな方がかなり多いようです。 度々仕入れますが、人気商品の為、早い者勝ちですね。 もしくは、安すぎたかな。。。 100円陶器ワゴンセールは毎日開催★ 勿論、…

オーバーホール済み 古時計

こんにちは。オーバーホールが済んだ時計を随時アップしていこうと思います。お気に入りの時計を見つけてくださいね。 アンティーク雑貨、掘り出し物も載せていきますので、お見逃しなく。 お電話でも購入出来ますが、店舗販売中の為品切れの場合もございま…

おかげさまで、開店から6年目を迎える事が出来ました☆

本日、3月3日 アンティーク時は6年目に入りました。毎年、商店街イベントの三日市と共に、忙しく始まります。 今年の初めに、作業場と店内を大改造!時計の修理・販売は勿論、アンティーク雑貨が見やすく、沢山置けるようになりました。新しいお店発見に…

アンクルトリス

アンティーク掛け時計

時計の調整が良い塩梅になった頃に、お客さんが声をかけてきます。 嗅ぎつけているのか、相性が良いのか。 ブログに新作をアップする間も無く。。。 今日はアンティークの掛け時計。 これからは、古道具も一緒に、お店の宣伝していこうかなぁ。と思います。 …

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。本日、8日より営業してます。今年は、6・7日と店舗の改装いたしました、お客様が、広いスペースでゆっくり見れるようにしましたので、是非、お越しください。今年もよろしくお願いします。