2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日本軍用時計の分解掃除・・・二重ケース

日本軍用時計(二重ケース)の分解掃除です。 分解及び洗浄です。 組立完了です。

懐中時計の分解掃除

戦前のロンジン18金の懐中時計の分解掃除です。 分解してます。 洗浄機にかけます。 その後、組立ました。 油を注入して終わりです。 順調にうごいてますよ! 今、すごい豪雨です。こんな日は、修理に専念です。

・・・レトロな犬・猫たち・・・

かわいい犬・猫の陶器製の置物を入荷しました。古い物で掘り出しものあるかも! これは、大変珍しいイングランドのベズウィック製の陶器置物です。大変価値のあるものです、おそらく初期のものだと思われます。 時計も入荷していますよ! 明日あさっては、是…

この夏は、「ヴィンテージ サングラス」を!

70年代、80年代を中心にヴィンテージサングラス入荷しました。OPTYLありますよ。OPTYLは、当時有名ブランドのサングラスを製造していたブランドでとてもおしゃれです。他、ベルサーチ・グッチ等格安で販売中です。また、眼鏡の老舗カザールのサングラス…

・・・かわいいこけし市を開催中・・・

かわいいこけしがたくさんあります。民芸品もありますよ。店内の改装もほぼ終わり広くしました。商品もレトロのものから雑貨までたくさんのものがあります、もちろん、アンティーク時計は定番です。どうぞ、お越しください。

「茶散歩」が始まりました。

民芸品・紙もの市、開催中!朝からたくさんのお客さんで賑わっていますよ!ありがとうございます。2日間がんばります、お待ちしてますのでよろしく!