2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニチュア☆チャリ 入荷しました

大好評で、在庫が無くなっていましたが、やっと入荷しました。 新型も入りましたよ。 こちらの雑貨はデザインが良く、安い☆

珍しい掛け時計

ドイツ製の小さな振り子時計 〔クリーム色〕 横幅は17cmなんです☆ 次は【精工舎】 黒柿二尺頭丸絵硝子スリゲル 〔左〕 お店の可愛い時計をアップしていきます。 お楽しみに。 修理や雑貨やぐりむの紹介もしますね。

お盆休みのお知らせ

8月10日(日)〜15日(金)の間、お盆休みを頂きます。16日(土)から元気に再開します。宜しくお願い申し上げます。

壁掛時計・・・クォーツムーブメントの交換修理

お客様より交換修理依頼のイギリス製の手巻き時計です。とても可愛い時計です。 手巻きの時計からクォーツ時計に交換修理です。 完成、元気よく可動してます。 当店では、思いれのある時計や記念としていただいた時計、気にっている時計をクォーツのムーブメ…

トキ号 

トキの自転車が錆びちゃったので、サビ取りがてら、炎天下の中みんなで水遊び中。 お向かいの本屋の盛林堂さん。チャリ博士がいて良かった。。。 言う通りに磨いています。午後もがんばるぞ! ごめんね。ちゃりんこ。ん!店の看板人。ぐりむちゃんも一緒に。…