2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タイの置物 

タイに詳しい友人に案内してもらい、日本人とはほとんど遭遇しないという市場で購入してきました。観光地によくある山積みの商品を遙かに超える量が、店一杯に積まれていました。重いので、小さい物を少しだけ購入してみました。人気のガネーシャもあります…

古い腕時計 懐中時計

店頭に並ぶはずの時計の修理が、山のように眠っていますが、頑張って少しずつ増やしています。常連さんに先を越されないように、チェックしてくださいね〜。 水曜日定休・11:00〜19:0003−3331−3618アンティーク時

アンティーク調雑貨 入荷しました

春の新作、ドロップハンドルの懐かしい自転車の置物です。他に2型あり。車、バイクもありますよ。よーく見なくても、作り方が雑ですが、不思議と良い味があり、かっこ良くまとまっています。全種類を購入される方もたまにいらっしゃいますよ☆このタイプの雑…

☆ガレージマーケット☆開催 

☆ガレージマーケット☆ 次回開催を楽しみにしてくださる方が、思った以上に多い為、一生懸命!商品揃えました〜☆このイベントは、西荻商店街 銀盛会主催。 加盟店が出店しています。古くから馴染みのあるお店、新しい元気なお店。どのお店が出店するかは、ギ…

おしゃれ老眼鏡入荷しました。  

税込 3,600円 おしゃれなメガネフレームで老眼鏡を作りました。気に入ったフレームを見つけた時のみ、レンズを入れて老眼鏡にしています。今回は、少し渋めのフレーム。着けてみると存在感ありますよ☆ 度数に限りがありますので、興味のある方はお早め…

本日の古時計 オーバーホール済み

◆ユンハンス バイオリン◆ 明治・大正・昭和初期のお皿が沢山集まりました。 西荻の方は、お好きな方がかなり多いようです。 度々仕入れますが、人気商品の為、早い者勝ちですね。 もしくは、安すぎたかな。。。 100円陶器ワゴンセールは毎日開催★ 勿論、…

オーバーホール済み 古時計

こんにちは。オーバーホールが済んだ時計を随時アップしていこうと思います。お気に入りの時計を見つけてくださいね。 アンティーク雑貨、掘り出し物も載せていきますので、お見逃しなく。 お電話でも購入出来ますが、店舗販売中の為品切れの場合もございま…