2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「西荻おわら風の舞」・・・無事終わりました。

昨日行われた「西荻おわら風の舞」は、事故もなく来場された皆様のおかげで無事終わりました。暑い中、ありがとうございました。また、踊り手である「高尾会」の皆様ご苦労様でした。第一回ということでいたらない面も多々あったとおもいますが、今後の反省…

明日は、「西荻おわら風の舞」です・。

明日7月29日(日)は、夏の宵のイベント「西荻おわら風の舞」です。たくさんのお客様に楽しんでいただきたいと思います、是非、お越しください。 尚、明日の営業は、イベント参加の為、11:00から14:00までですので、よろしくお願いします。

柱時計のゼンマイ取替修理

柱時計のゼンマイ切れによる取替修理 右側の時を刻む方のゼンマイ切れです。 ムーブメントを分解し切れたゼンマイを取り外します。 新しいゼンマイを設置しムーブメントを組みます。その後は、細かい調整、油を差し完了です。 無事完了し今は絶好調に動いて…

眩しい夏に・・・サングラス・カザール

眩しい夏です。在庫のカザールを特価で販売します。どれも3万円以上したものを、¥9800で販売します。数に限りがありますので興味のある方はお早めに!また、他のブランドサングラスも特価で販売してますのでよろしくお願いします。おしゃれなものがい…

販売予定・・・アンティーク時オリジナルアクセサリー

アンティーク時オリジナル、アクセサリー製作中です。アンティーク時計の文字盤を埋め込んだネックレスヘッドです。 アンティークのマリアのヘッドとガラスを埋め込んだ銀製のネックレスです。ひとつひとつが手作りです。 秋頃に販売予定です、お楽しみに!…

西荻おわら風の舞のお知らせ

西荻おわら風の舞のお知らせ 西荻において、「富山の越中おわら風の盆」のお祭りが開催されます。 日時 平成24年7月29日(日) 午後5時から午後8時30分 荒天中止 場所 乙女ロード 西荻のお祭りとして開催されますので、皆様、お楽しみに!是非、お…

節電の夏はうちわでも!

昭和のなつかしいうちわです。図柄がいいですね。 柳原良平氏デザインのうちわです。ほのぼのした図柄ですね。飾ってもきれいですよ。 古い扇風機です。まだまだ現役ですよ。 暑い夏、節電でのりきりましょう。