2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

古時計入荷しました。

精工舎 座敷時計 銀色文字盤板 「かすみ」 昭和初期のもので大変珍しい シチズン CRYSTORON クォーツ 昭和のもので、今のクォーツに交換しました。稼動中です。 昭和の学校などに使用してました。

アンクルトリスコーナー・・・・久しぶりに入荷しました。

アンクルトリス関係を久しぶりに入荷です。最近は大変珍しくなり、なかなか手に入りませんでした。

大事なもの・・・・・懐中時計

この懐中時計は、先代からいただいた時計です。卵型でとてもかわいい時計で味わいもあります。また、とても小さな方位磁石があります。とても大事にしてます。メーカーはスイス製でFLAMBEAU.W.COと書かれています。有名なものではありませんが、わたくしに…

アウトドア エプロン・ナイフ入荷 ・・・・・ 本当は骨董屋なんだけど!

2ポケットのシンプルなウエストエプロン、かわいいですよ、ちょっと使いには最高! 5ポケットとツールが引っかけられるウエストエプロン、日曜大工には最適! 胸元に1つ、腰回りに4つポケットがある小さめのビブエプロン、なんにでも対応できそう! シン…

時計入荷・・・・・テクノスクロノグラフ

今日は、初春の暖かさです。西荻にお出かけしてみてはいかがでしょうか。 テクノスのクロノグラフです。テクノスのロゴマークが旧ロゴで懐かしく、かっこいいですよ!

新入荷です。・・・手袋

防水仕様のゴム手袋です。アウトドアや水回り仕事に。また、雪かき作業には最適です。サイズは大きめですので、中に軍手や暖かい手袋をして使用ください。 キャンパス地の手袋です。多目的に使えますが、普段使用にも最適、かわいいですよ。 掌にラバーコー…

まだまだ寒い毎日です。新着のご紹介です。

我が町、西荻では大人気のふくろう雑貨です。 戦前の薬ビンです。一輪挿しにも最高です。 懐かしの昭和のすにかーです。とても新鮮な雰囲気でおしゃれです。デット品ですがまだまだ履けますよ! まだまだ、寒い日がつづきますが、風邪にも負けずがんばりまし…