2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も一年ありがとうございました。

今年も一年ありがとうございました。 本日、29日(土)19:00をもって今年の営業を終了します。来年は1月6日(日)11:00より営業いたします。今年はあまり景気が良い年ではありませんでした、来年こそ良い年になることを願っています。来年も今…

アクセサリー 新作できました・・・明日はクリスマス!

クロスにガラスを溶かして製作しました、かわいい色をそろえています。 カレンシルバーに戦前の時計の文字盤を樹脂で固めたものです。一品ものです。 銀台にマリアを樹脂で固めたものです、また、上部のガラス玉をつけ製作しました。なかなか、かわいいです…

いよいよ今年も終わりですね。

今年も残りわずかとなりました。寒さがつづいたり、今日は暖かかったりはっきりしない毎日です。今年はきびしい年となりましたが、年内がんばって営業中です。残るイベントもクリスマスとなりました。いろいろかわいい物ありますので、西荻にお越しの際はお…

西荻 夕市のお知らせ 12月8日(土)

今週、土曜日は夕市へどうぞ! 日時 平成24年12月8日(土) 15:00〜20:00 参加各店でいろいろなイベントを行っています。当店は、アンクルトリスやふくろう雑貨やお買い得品等を扱いますのでよろしく!また、参加店のスタンプを5つ集めると…

西荻・四字熟語散歩 「鈴虫炒飯をさがせ!」 又吉直樹・田中象雨

西荻・四字熟語散歩「鈴虫炒飯をさがせ!」 又吉直樹・田中象雨による本の刊行記念して、西荻各店で書の展示をするイベントです。 期間 2012年12月1日(土)〜12月21日(金) 西荻を楽しみながら散歩でもどうぞ!