レトロなお店・・・西荻窪 紙モノ・古本 なずな屋



西荻窪の北口の路地をまっすぐ行くと右側にあるお店です。レトロ風でとてもモダンでかわいいお店です。店主は、女の方で気さくなかたでとてもしゃべりやすい方です。





店内は、古書はもちろん紙モノも豊富で見ていてもたのしいお店です。飽きませんよ!古書は、結構マニアックのものから絵本まであり女性の方はおもしろいと思います。紙モノは、古い写真、絵はがき、ポスター、など結構懐かしいものがあります。特に、私の好きなマッチラベルが豊富で飽きません、集めている方は是非どうぞ掘り出し物が見つかるかも!?



その時、私が購入した、時計のマッチラベルです。何といっても私は時計屋なので親近感があり、いい物を手に入れて満足してます。また、ありましたらとっておいてね!
最近、私が気にったお店です。(盛林堂さんの紹介ですけどね)皆さんも是非一度どうぞ!楽しいお店ですよ!
紙モノ・古本 なずな屋
〒167−0042 杉並区西荻北3−31−6
TEL 03−6454−7834