最近、入荷した物の紹介


精工舎の昭和初期の四面ガラス時計です。2本の柱が両脇に立っています、大変珍しいものです。

石原時計の置時計です、台座はベークライトです。ドームのガラスは模様があり大変きれいです。

ドイツの名品で知られるキンツレーの掛時計です。大正期の時計と思われます。さすがドイツ音は最高です。

トーヨーの昭和初期のウランガラス時計です。もちろん本物ですよ。この手は人気があり模造品が多いので気を付けてくださいね!

精工舎の昭和初期のガラス時計です、模様がとてもきれいな時計です。

精工舎の昭和初期の目覚まし時計です。シンプルなデザインが最高です。

セイコーの戦後のトランジスター時計です。音は鳴りませんがモダンなデザインが若者向きかも!

精工舎の戦後の21日巻きの丸時計です。サイズも小さく使いやす時計です。

明治時計の戦後の30日巻きの時計です。天賦式なので時間の狂いも少なく使いやす時計です。また、30日巻かなくて済むので楽ですよ!
以上、一部を紹介しました。まだ、OH、整備の終わっていない物もあります。興味のあるものがありましたら連絡くださいね!