今年は厳しい年になりそうですが、がんばります。

今年も政治の方向性がはっきりしない、経済不安が増すばかり、世の中は長いトンネルから抜け出せない状況がつづいていますが、なんとか前向きで明るく過ごしたいものです。皆様の期待に答えられるようがんばりますので、よろしくお願いします。
今年、最初の紹介は、柳原良平関係から!

柳原良平デザインのTOKYO KAIKANの空き缶箱です。

ノリタケクリスタルの柳原良平デザインのふじ丸1989のグラスです。珍しいものだと思います。



署名本 柳原良平の「花と魚と」初版 帯付きです。船や港でない珍しい本です。
実は去年の腰をやりまして、今接骨院へ通っています。同じ商店街の「うさちゃん接骨院」です。なかなか、イケメンの店長のいる店でお世話になっています。保険もきくので暇あれば通っています。マッサージも気持ちいいですね。是非、皆様もいかがですか!

西荻窪 うさちゃん接骨院のブログ
http://ameblo.jp/usachan9799/entry-11133009271.html