西荻ガレージマーケット


 ★西荻ガレージマーケット★ 開催します!


 【参加店:深谷園・盛林堂書房・アンティーク時】



 ◆6月7日(日)

 ◆11:00〜18:00

 
 場所:銀盛会館 (西荻南2-18-4 JR西荻窪駅南口より徒歩10分)



 西荻南商店街の仲良し3店で、初のガレージマーケットを開催します。
 【お茶】【古本】【レトロ雑貨】の面白い組み合わせですよ☆

 狭い場所ですが、ギュウギュウ詰めにしてお待ちしています。
 お散歩がてら遊びに来てね!

 深谷園では、緑茶のサービスも予定しているようです。

 屋根のある場所なので、雨でもやりますよ〜





 


 そして、前日の6日(土)には、西荻窪の南と北で、
 
 第6回★一箱古本市★ が開催されます。


 ◆12:00〜17:00

 店の軒先に一箱古本が町中に並ぶのです。
 散歩しながらお気に入りの本を探せる楽しさを味わいに是非!




 ※両日共、西荻の参加店にて無料でお茶をふるまう、

 『西荻チャサンポー』も開催されますので、この日は
 イベントだらけで楽しめますね。
 のんびりお散歩しながら普段行かないお店にも入ってみてください☆