秋は骨董品・・・アンティークな置時計

2万以下で買える置時計の紹介

セイコーウエストミンスターの置時計です。時代は戦後の新しいものですが、機械が天賦式なので狂いが少ないです。音も学校でながれていた音楽でなつかしく良い音ですよ。

TOYOの置時計です。戦前のもだと思います。8日巻きです。木目で形もかわいい時計です。

精工舎のアンチの置時計です。戦前のもので珍しいものです。精工舎は人気のある一品です。

東京時計の置時計です。戦前の8日巻き時計です。結構、モダンなデザインでおもしろいですよ。
置時計は、この他にもアンソニア製や精工舎など珍しいものを揃えていますので、是非興味のある方は、見に来てください。