ラタンアートデザイナー阿川佳美さんのラタンアート作品・・・いよいよ入荷しました。



阿川佳美さんのラタンアート入荷しましたので紹介します。

アンクルトリスのおじさんです。残念ながらこれは非売品となりますが、オーダーはできます。

これは、3900円シリーズです。アンクルトリスは赤のライトが光ります。亀とふくろうは7色のライトが光ります。どれもボタン電池式です。

これは、4900円シリーズです。猫と亀どちらもライトが光ります。(コンセント式)

これは、5900円シリーズです。猫と亀どちらもライトが光ります。(コンセント式)
どれもとてもかわいいですよ。是非、見に来てください!また、希望のものがあればオーダーも受け付け可能です。