今日は雨の一日でした。


御客様からのドイツ製の鳩時計の修理です・・・・?

実は、毎日分銅の上げ下げが大変ということで、クォーツ式に直してほしいとのことで、機械を取り外してクォーツのムーブに変えました。最近、年配のかたが大変だから、なんとかならないかとの相談が多くクォーツ式にかえる修理が多いです。

大正時代の精工舎小角丸、座敷時計が入荷しました。小ぶりで人気がある時計です。NHKの取材でも使いました。

柳原良平装丁のLPレコードです。額装したらよさそうですね!

アンクルトリスバイキングのカフスです。珍しいもので、なかなか手に入れにくくなりました。
先日、NHKの撮影があり、まだまだ疲れがとれない毎日です、歳ですかね?!でも、がんばりますのでよろしくお願いします。