NHK Eテレ教育「ふしぎがいっぱい」の取材・撮影が当店で行われました。


昨日、11月9日(水)にNHKEテレ教育の「ふしぎがいっぱい」の収録が当店で行われました。題名は「ふりこのきまり」と言うことで当店の振り子時計を使い小学5年生の10分番組として収録・撮影が行われました。出演者は、モデル・ダンスパフォーマーホナガヨウコさんとなんと私です。小学生向きの番組とのことで、台詞の表現がとても難しく苦労しました。個人的には大変恥ずかしいです。放送予定は来年の1月だそうです。
撮影風景





撮影は、10時から19時30分まで行われ大変疲れた!ホナガヨウコさんをはじめスタッフのみなさんお疲れさまでした。私事ですが、皆様には大変迷惑を掛け申しわけありませんでした。でも、良い経験をさせていただきありがとうございました。

来年放映とのことで、良い番組になることを期待してます!